見出し画像

THANK YOU

今年の母の日。
いかがお過ごしでしたか?

母の日。には、間に合いませんでした
が、北海道からチーズタルトが届きました。
かわいい説明書きにおもわずパシャリ。(写真)段ボールも可愛かったです。配達の方にも感謝です。雨の夜に冷凍便を届けてくれてありがとう!北海道出身の親友にもすぐに届けてきました。濃厚です。と御礼のメッセージいただきました。笑。いつもありがとう。美味しいもの色々届けてくれる大事な食仲間

さて、チーズお好きですか?
私は、北海道に行ってからチーズの美味しさに、目覚めました、好きになりました。そして娘のチーズ好きもありまして、ちびちび、少しづつチーズをいただくのが、しあわせであります。

さぁて、今日の映画は〜
しあわせのパン

この映画を観ると、北海道を旅したくなります。大自然と共存する優しい人たち。ほっこりした気持ちになれます。
映画っていいですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?