見出し画像

[実食レビュー]みそきん食べて、美味すぎてくねくねした話

今話題のみそきん!!
昨日の夜、近所のコンビニを回って、残り4個のところをようやく手に入れました!!
(今日回ったら、もうありませんでした😅)

どんな味かなぁ、とわくわくしながらたべました!!

残念ながら、写真は撮り忘れてしまった為、この一枚しかないのですが……。まず、開けたら味噌とニンニクの匂いがすごい!!

でも他のyoutuberが言っていた通り、
この時点で美味いラーメンの匂いの予感しかしない!!ってくらい濃い濃厚な味噌の味😊
(具材とかも、モヤシとかニラとかたくさん入っていて、カップラーメンにしては珍しいくらい具材盛りだくさんでした✨)

そして、お湯を入れて5分。
蓋を剥がして、いざ実食!!なのですが……

食って、ひとこと

「美味っ!!」

正直なところ、有名な人が出すというのもあって、期待とそうでないのは五分五分くらいだったんですけどね……

もうそんな思いなんて吹き飛んじゃうくらい美味い!!カップ麺の中だったら、名店シリーズに継ぐくらいには美味いんじゃないかと思います!

カップ麺だったら、全然アリ!
というか、カップ麺だったらクオリティー高すぎ!!

美味すぎて、今日も探しちゃいましたもん😅
(流石に、今日はありませんでしたが^^;)

みそきん

という訳で、みそきんレビューしちゃいましたが☺️感想としては、リピート全然アリです。

また食べたい!!

ご馳走様でした!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?