見出し画像

【必読&謝罪】ADHD故の、その他諸々について

人間辞めたいって病み出すときは、大体。
腹減ってるか、寝不足か、金がない💰

容易に想像付きそうなもんだけど、
案外無理なんだよなぁ💦

割とさ、これをいうとADHDのせいにするなよとかいう人もいるかもだけど、マジで気分のむらが激しすぎる。

やりたいって思った5分後とかに、
まっじでやりたくねぇ世の中死ねとか🖕

よく分からないこと思い出してキレてることなんて、しょっちゅうなんだよね。

いや、よくわからん。
私もだ、安心してくれ。
余計安心出来ないよね、知ってる。

だからか、約束守れなかったり。
急に書きたくなくなったり。
気分のむらに左右されて、どうしても人に丁寧でいられなくなることが多い。

私自身、人に誠実にされないことが悲しいって分かってるから、出来るだけ誠実に居ようとしてるんだけど。

背伸びしすぎちゃって、
疲れたぁってなったときは雑になりやすい。

あと、完璧な丁寧を目指そうとすると折れてしまう。(あぁ、もうめんどくせぇ!)

っていう感じかな。
ほんとにすみません。

私のこと覚えてくれてたりさ、
コメントくれたりさ、良いねくれるとめっちゃ嬉しいんですよ。

中々丁寧に伝えられ無かったり、更新の約束が守れない、途切れがちだったのは上記の理由だったりします。

または、なんだか過剰に感謝するとやり過ぎてて、自分を作ってるような気がしてそれが苦手だったり😅

みたいな感じで最近、少し雑。
というか浮上してませんでした。

まぁあと、ADHDとかプロフィールには書いているけど、そういう記事書いて、あんまり暗い気分にさせたくないなとか。

色々考えるわけですよ(苦笑)

だから、あんまりそういう記事は書いてなかったし。そういう記事ばっかりになったらさ、うーんちょっとネガティブな話ばっかはさーってなるじゃん?押し付けも良くないじゃない?

とか考えてるうちに、
あんまり私がどういう人間でーとか。
こういう気があるのですみませんとか。

言えてなくて。
そんで、色々心配や考え事させてしまったり。
ご迷惑おかけしてしまったと思うので。

もう、誤魔化さずに書きます。

(これからは)

・結構気分次第で、感情の上下が激しいので調子いい時はバンバン書くし、無理なときは更新が途絶えます
・コメントはかなり考えて失礼がないように書きたいので、返信まで時間を要します🍀*゜

なので予告とか約束は、まあフィフティーフィフティーくらいで見て置いて下さい。(ソシャゲのメンテの時間が予告より大幅にズレるのと同じです。)

本当に申し訳ありませんが、約束が果たせず嘘をつくみたいな状況になるのが嫌なので、こうさせてもらいます。申し訳ありません。

それを踏まえた上で、
私は私のペースで書きたいものを、
テキトーに書くこともあれば、気合い入れて書く事もありますが。

どうか、生暖かい目で見守ってくれたら、嬉しいです。

(本当に、無理に理解しろとか言う気はないですし。これをみて、ちょっとなーと思った方は、全然離れて頂いて構いません💦

全然それが悪いことではないですし、
自分の価値観とは違うというだけのことなので。)

書いてスッキリしたので、
多分これからはぼちぼち更新します。マジで。
ご心配お掛けし、すみませんでした。

そして、再開してからも変わらずコメントをくれた方ありがとうございました。本当に、本当に、励まされておりました☺️待っててくれて、ありがとうございました。(嬉しかったです✨)

今回の投稿にあたり、
もう少し自分を包み隠さず明かしていきたいと思うので自己紹介の記事も一新したいと思います。

自己紹介の記事も、
近々上げる(予定)です!!
よろしくお願いします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?