見出し画像

Mくん大暴れ編🤣

こんにちは。

Mくんカラオケ暴走編の始まりです❗️

みんなでマイクを回しながらカラオケを歌い
お酒も飲んで楽しくなり始めた頃。。。

M君の友達、お名前をY君としましょう。

Y君がトイレに行き、3人の空間になりました。
なかなか戻って来ないY君。
お酒もだいぶ飲んでいたので、トイレで休憩してるのかな〜って思っていました。

MくんもなかなかY君が戻って来ないことに気づき、まさかの発言

M君 「お前、Y君のところ行って見てきて?(真顔)」

私の心の中 え????!!!😂😂
男子トイレですよ?
私女ですけど〜😌
絶対見てくるのMくんだよね??😂

私の友達と2人になりたいだけやん!
バレバレすぎ!
何企んでんだよって話ですよね😊

あと、いつもは名前呼びなのにこの時だけ
ずっと"お前"呼び。
セフレの前でカッコつけたいのか
ドSキャラになりたいのか謎でしたが

まぁ、ドMなので全然オッケー🥰の私でした😂

そして、私は謎にY君の様子を見に行かされ、
(半ば強引)
私の友達は
Mくんの元に取り残されるのでした。。。

ここから大事件発生🔥❗️❗️❗️

取り残された、私の友達から聞いた話を
今から綴ります。。。

私が出て行った瞬間に
Mくんが今だ!と言わんばかりに
すぐさま友達に近寄ってきて。。。

なんと。。。

Mくん「今!今!今!
        チューしよ😚😚」


とずっとマイクを使いながらキスを迫っていたらしいです🤣🤣🤣力もだいぶ強かったらしく、
犯罪級ですよね(笑)まじでアタオカです❗️
ダサすぎます🤣

滑稽すぎますね。はい、こんなキモい男に
ずっと恋?をしていた私。
この頃にはもうネタ枠一択に変わりました。 
酔った時の人間の本性の欲。
怖いですね🤣

結局、Mくんは拒まれ念願のキスはすることができませんでした😂😂


戻ってきた何も知らない私たち。
そのまま、またカラオケを進めていましたが

まさかのここで大事件パート2💥❗️❗️


Y君の家は歌舞伎町から近かったので

MくんがやたらとY君の家にみんなで行くように駄々をこねていました。
すごーーーく嫌な予感がしていました😄

M君がY君の家に行きたい理由
それは。。。

Mくん「Y君の家で4ぴーしよ〜〜☺️」


まじで流石の私でもドン引き😂しつつ、
なんとなくの予感的中🎯
笑ってましたけど、M君やはり相当やばいやつだとここで気づきました。(遅すぎる)

全員フル無視していたら

まさかのMくん。。とんでもない行動に出ます

拗ねて帰宅😂😂😂
帰る間際まで4ぴーしよしよ言ってました、呆れます😂

本当に思い通りにいかない赤ちゃんみたいですね👶赤ちゃんに失礼ですね。

そんなこんなで、私とMくんのお話はこんな感じで終わりに向かっていました。。。続

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?