見出し画像

サクサクのアジフライ

猛烈にアジフライが食べたくなるときがある。

"PM4時以降に作りました"
スーパーで、そんなシールが貼ってあっても食べる頃にはしなしな。

でも大丈夫。

20年ぐらい前に買った電子レンジには「カラッとグルメ」機能がついていて、これをピッと押して数分待つだけでサクサクのアジフライに生まれ変わる。

そして、アツアツのアジフライにマヨネーズをくるくるくるくる、さらに醤油を垂らせば、めちゃくちゃ美味しい。

夕飯のおかずのアジフライ
ぼくは残さず全部たべた🎵

いーやぁ さぁさぁ💃

ぼくは尾っぽまで全部食べた😋

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?