見出し画像

telepathyは存在します😌



こんにちは!



オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


急激に魂が、覚醒し続ける日々。
そこで、確信したのが、


『テレパシーは確実に存在する』


と言うこと。


SFだけの世界🌍だけだと思い込んでいた
"telepathy"=テレパシー



テレパシーと聞くと、
『絶対に危ない人確定😫』


そんな風潮は決して否めないですが、
かく言うワタシがその1人。


自分でアタマの中で勝手に話してるに違いない



とか、


そう思いたいから、
勝手に自己洗脳してるだけ


とか。


しかしながら、
ソウルメイトたちは非常に密接に繋がっているため、また、私のエンバス体質(外界の影響を非常に受けやすい体質=HSP)ため、
完全否定から肯定派へと移行することに。。。



もちろん、冷静な私も存在しているので、
『うわ、ヤバいやん、私!!!!』
とアタマで突っ込むことが毎回です。
しかも自我が抑制される夜中🕛なんかは特に。


日中家に1人でいる時もしばしば起こります。
魂同士で会話しているから、
毎回胸がとても痛くなり、
(お互いに繋がっているハートチャクラですね)、魂の浄化で涙が止まらなく流れて来たりするのです。


数え切れないほど。


文面だけ見ると、
即精神病院🏥へ入院ですね😂


しかし、
もちろん抗うつ剤も睡眠薬も服用はしていません。


"魂の浄化作用"


そう確信しているから。


これまでの過去世で、
みんな辛く悲しい記憶がたくさん残っている方が、私を含め殆ど、です。


その憶いを全て光へと、
変換して、今世で地球🌏を気持ち良く、
心残りなく卒業🎓する為には、必然の出来事ですよね。。。



もし、何も考えてなかったのに、急に胸が痛くなったり、涙が勝手に流れてくることも、
全て、テレパシーです😌
お相手の方が、思ってくれている何よりの証拠✨✨


 
辛いことも多いですが、慣れてくると、
電話もメールも、何もなくとも、
すぐに繋がれるので、実は大変に便利な側面もあります😊


いつか証明される日がやってくるのかな。。。🤫










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?