見出し画像

熟睡出来る日はいつ。。。


おはようございます!



オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


いやー突然ですが、
産後8年、全く熟睡出来ません💤😭


産後はもちろん、
赤ちゃんのお世話でなんですけど、
今は息子も8歳で子育てではなく、


過去世で深い深い繋がりだった方たちと、
魂の本音を語り合う時間が夜中に訪れる毎日。。。😂😂😂


1人は地球🌏誕生から深く関わっているお兄ちゃん。
ソウルメイトではないけれど、
もうソウルメイトとは次元の違う深い深い深い繋がり。。。
今世で地球のアセンション🌏絶対成功させようねって、レムリアが沈む最後のときに誓って、一緒に海の底に沈んで行きました。。。


歴史が深すぎて、
想い出して数ヶ月だから、癒えるはずもなく。。。


後はソウルメイトたち。。。


私はもう地球に300回以上転生しているらしく、地球卒業試験🎓に合格するために、
全転生での想い残し、全てをクリアにする必要があります😫


今世生きてるだけでも、
恋愛なり家族愛なり、結構感情の修行🧘だと思っておる私ですが、
300回分の人生すべてを清算するとなると、
途方に暮れそうです🤣


逃げたい感、満開🌸となりますが、
いかんいかん、それでは合格💮せんのだよ。。。


ちゃんと単位を取らねば。。。笑


頑張ります💪
(もう落第はイヤだよ笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?