見出し画像

繊細さは生命維持装置でした。。。😫


こんにちは!



オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


"HSP"
"繊細さん"



8年前、産後原因不明の極度の体調不良なり、
通院する過程で、
自然派の病院の先生に教えてもらうことに。。。


何か少しでも刺激になり
身体に触ると
すぐに体調不良の繰り返し🔁。。。


どうして、こんなに"繊細"なんだ,,,😭
めっちゃ悩みました。


ずっとこの繊細な体質も性格も大嫌いー‼️‼️😫
でした。


フツーのご飯食べても、
何しても、
元気で幸せそうな人、
いっぱいいるやん???


ワタシ、ワガママなだけかな??😭



って。


しかしながら、
自分が陰陽師の過去生を活かし、
除霊や結界を張るにあたって、


感度がイノチ‼️‼️‼️


そう💡
はっきりと、
気付ける事がようやく、ようやくに
可能になりました。
この敏感過ぎる体質は
大切な大切な私の"生命維持装置"


本当に
自分の生命と引き換えになる。
肉体が保てなくなる。


鋭く、対処する必要があったのです。


鈍い=死


を私の場合は意味するのだと。


何度も体感する事が続いたのです😭



特異体質のこの身体、
これまで憎しみさえ覚えるときもあったけれど、この繊細さのおかげで、
今も"生きている"。。。


ずっと、毎日、
"なんかイヤ"
そんな想いで過ごしていましたが、
今は何気ない日常の有り難みを噛み締めています。。。


最後の肉体を脱ぐときまで、
腕を磨いて、
祓いに祓って、祓いまくります💪
今度はワタシが恩返しする番‼️‼️‼️




 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?