見出し画像

✨✨✨✨おすすめ漫画5せん٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝インフェクション‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

はるきの覚醒がすごいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
まさかの犯人!!
主人公をはじめとして極限状態に置かれた生存者を襲う生ける屍「保菌者」たちによるグロテスク描写と、主人公に思いを寄せる美少女たちによるセクシー描写に重きが置かれている。

💝💝十字架のろくにん‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

うるまくんの底知れぬパワーがすごい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
『十字架のろくにん』は、中武士竜による日本の漫画作品!!
主人公の漆間俊が父方のおじいちゃんとともに、小学生の自分に対して壮絶ないじめを行った至極京をはじめとする集団に復讐するサスペンス作品である。

ここから先は

401字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?