見出し画像

ブタカフェいぇい🐷💓

昨日は、旅行帰りからの雪かきしたから疲れてたのか、お昼の12時の公共のチャイムで起きたよ😮‍💨

そのあとも、ずっとスマホで漫画読んだり、ネトフリアマプラで映画とかドラマ観てた🫣

めっちゃのんびりした日だからほんとに書くことがなかったの🥺

それはそうと今日は、マイクロブタカフェに行ってきたょ💗💗

小さいブタちゃんたちほんとにかわいすぎた🥰🥰

膝にめっちゃ乗ってきてくれるし、勝手に寝てるし❤️‍🔥✌️🫶

猫カフェに行ったことがあって、犬を飼ってるけど、ブタちゃんは犬に近いな〜って思った💗💗

猫のツンツン気まぐれな感じも可愛いけど、どんどん寄ってきてくれる方が嬉しいかも🥹🧡🧡

あと、特に小さい子に多かったけど、何か食べてるわけじゃないのにずっとクチャクチャしてるの🙂😅

人間のクチャラ〜は、ほんとにムリだ㌔、犬とかブタのクチャラ〜は大歓迎🫶

他の動物と触れ合えるカフェにも行きたくなっちゃった🫣🙃

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞