見出し画像

私の夏メイク術💄



夏のメイクで気になる事は、一つだけである。
せっかく施したメイクが、汗や皮脂で無くなってしまうこと。
悲しすぎる。
メイクに費やした時間も無駄になってしまう。
(鏡に映った自分の顔を見るのも嫌になる。)
避けたい。
それだけは、避けたい…。

今回は、そんな夏メイクの救世主を紹介する。

KOSE メイクキープミストE X +
1320円(税込)


こちらのメイクキープミストは、素晴らしい‼️
大汗をかいて過ごした一日。
家に帰って洗面台で鏡を見たら…
メイク残ってました😳
夏に、そんな事あるんか〜い、です❣️
奇跡に近かった。
しかも、化粧下地だけの超ナチュラルメイクでも残ってました😭
凄く、良い感じに…。
たまに、友人にいますよね?
夏で汗をかいても、メイクがちゃんと残ってる女の子。
この子、何かに守られてる?とか勝手に不思議に思っていましたが、多分、メイクキープミストをちゃんとしてたって事だと思う。
今更ながら…。

《メイクキープミストの使い方》

1、メイクキープミストを10回振る。
(振らないと威力を発揮しません。)

2、必ず目を瞑り、顔から少し離して、8回まんべんなく振りかける。
(目に入ってしまったら、出掛けるどころの騒ぎではなくなってしまうので、本気で注意して下さい。)

3、心の中で10秒数えてから目を開ける。
(目の中にミストが入らない為の配慮。)

4、ミストが完全に乾くまで放置する。


これで、夏の外出もバッチリ👌
メイク落ちの心配もせずに、夏を楽しんで下さい☆

気を付けて、行ってらっしゃい🍉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?