見出し画像

続)続)続)続)チチチチチジィーコジィーコチチチチ

【出口の交差点】

ピンクとミドリが互い違いに、三個ずつ入ったベネトンのコンドームを見て、綺麗と言った彼女が僕は好きだった。

付けるのは男だからミドリから最初の方が気分があがるのに。

間埋めにつぶやいた僕に「優しくネ。って意味でピンクから始まってるのよ。トラック運転手さんのギアの取っ手のお花みたいなもの」

そんな訳のわからない事を言った君に少しムカついて、海綿体に行くはずだったあの日と、血塗られたアスファルトを思い出す。

クソ寂れた通りで、一段と陰気な接客の生花店で買った、ブルーハワイよりも鮮やかな青。
薔薇より赤いカーネーション。
二輪をメイン。

いちごミルク色の小さなマーガレットを五輪、太陽のように眩しいガーベラレアビーを一輪。カスミ草を粉雪のように散りばめ

永遠の幸福をあなたへ


【貴方のはレヴィオサー】

ハリーポッターを外側から見る。

善の自分により感動の涙を流す。

しかしそこに、もう一人の自分が見つめている。

お前がホグワーツにいれば悪になり冷たく、あの輪を敵視し、くだらない存在だと。

ヴォルデモートですら超越してやる。

そう生きるだろう?

ただ、現実はハッフルパフとかいうマイナーな組の隅っこでポリジュース薬オナニーにふけってる俺がいるだけだ。

ハーマイオニーに、グリフィンドールに072点!

だれか俺をアズカバンへ連れてけクソッタレ。


【マッチングアプリの話】

よくわかりませんが登録しました。

とか言う女を理解するつもりはないが

俺みたいなやつが右に左にと女を写真で選別していく。

この行為に申し訳なく感じる。

思料に耽る間もなくイマイチに弾いていく。

前頭葉が青くなり、判断を誤る。

そんな罠を運営がカムバック機能とし、巻き戻しに課金を促す。


誰も選べぬ俺は

時々くる全く選ばれなかった女からのイイネの中から

マシそうなやつにイイネを返す。

8割は会話が来なく、返事もない。

残りの1割は会話にならない。

グッバイ4000円。

最後の1割は自然消滅か俺のブロックで終わる。

俺か相手が、相手か俺を面倒くさくなったってことだ。

ラインのプロフィール写真や背景に更新される

俺ではない、のちに選ばれた男らしき人間と

精一杯背伸びした、場得てない写真を見て

自嘲的になる瞬間が心地良い。

セルフNTR


【週二回三十分】

浴槽に浮かぶ、おびただしい垢。役目を終え、解放。出口を求め彷徨っているようだ。

脇をかためるは、小さいものから長いやつまで、カサカサしたものから艶っぽいものまで、多種多様な陰毛ブーケ。

四分休符に似たやつが一匹、水面から顔を出しコッソリ呼吸している。

ねずみ色に濁った湯。妙に泡立っている。

牛乳で全く溶けない、マグカップに浮きまくるミロの粉を思い出す。

それにしてもだるい。

ヤクザの銭湯好きの源流は、このきたねぇ風呂が起因いているのだろうか?

露天の五右衛門風呂に浸かって、ダラダラひるおび見て、ビール飲んで、きん太の炙り牡蠣のバター醤油焼きくいたい。


それにしても時間は腐る程あるが、自分の時間がない。

8の字チンゲが回転して∞に変動しながら通り過ぎる。

断言する。アッパータイプの犯罪者は外に希望が。ダウナータイプの犯罪者は外に報復を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?