見出し画像

続:9)チチチチチジィーコジィーコチチチチ

【まじにナイフ(バタフライ)と会話できた件について】


なぁあいつ弁護士だってよ。どうする?刺す?

だめだよ。駄目ったって刺しちゃえよ。ママがえらい目に合わされたやつだぞ?それは不倫してたママが悪いんだよ。でもよ?弁護士がいなかったら金なんて払わなくて良かったし苦労するこったねーかったろ?しちゃえって?な?どこ刺す?

肩の肉かな?いいね。それすごくいいね。ブチって肉の筋が断裂する音が聞こえそうだ。

でも神経いっぱい通ってそうだよ?頭とか脳みそに影響でるかも知れない。

馬鹿言ってんなって。脳味噌イかれてるから通路のど真ん中に荷物ほっぽって喧嘩待ちしてるようなパンチドランカーだぜ?

それをボコしてやりゃ、傍観しさくってたボケカスが急にボンクラを擁護しちゃって俺に因縁つけてきたインテリボケだぞ?みせてやれよ。

インロー人生からのアウトロークロスファイアおよ?

どっちさす?俺は弁護士だな。いや、でもこのひっきょうもんは刺した傷を傷で勲章として酒の場で偉そうにウンチク語りそうだしな。

かと言ってお前がたたんだボロ雑巾刺してもつまんねえわ。


【8割のバカ2割の天才が支配する】

紙ストローって超バカじゃない?

バカでかい蓋がプラスチックでなんの意味もない。

亀の頭にストロー突き刺さった映像がセンセーショナル過ぎて、ストローだけ紙になったんか知らんけど。

海を一番汚してんの、その海で飯食ってる漁師やからな。

海見ながらマクド食うて語ろうぜ、うぇ〜いとか言うてる2割の輩が捨てたストローからこうなってんねん。まじで。

あ、日本海側の朝鮮ゴミは着払いで送り返せ。

SDGsってチームマイナス6%の新チームか?

神妙な顔してSDGsの特集してやってる感だしたすぐ後に、お風呂で読書する為の本カバー!とかって、本に着せるカッパ紹介して「便利〜♪」とか言ってんの最高にアホ。

そらお前らみたいなバカ共は、真冬にアイスバケツチャレンジなんてしねぇわ。

覚えてる?忘れてんだろボケ。

24時間テレビで横領だもんな。

ガキ共の集めた金で私腹肥やして。お前らは地獄でジャニーファックしたあとの白濁混合アナル舐めさせてやる。

それを遺族にファクシミリされたくなかったら金払え。 



【政治の話】

ダーツバーの店員やっていた時、アゴが溶けかけて目の下のクマが濃い、バラモスゾンビみたいなオーナーに

「政治と野球の話をするな」そう言われた。

「今日はいい天気ですね」最初の一歩すら持たない俺には、どうしようもなかった。

来てくれたお客さんは、ジャグラーの6で負けた話、キャットファイトの話、生理痛女に腹パンかました話、煩悩和尚シコシコ話など。助けられ、沢山楽しませてもらった。

遅ればせながら、俺が言えることは、1日でも1時間でも1秒でも早くこの国が滅びればいいってこと。

若者は投票に行って政治を変えよ。なんて言ってるけど、そもそもホンモノの政治家なら先手打ってスマホで投票出来るようにしてる。

それをしないってことはそういう事。

「国民のために働く」

なんて菅より前の政治家は国民のために働いてなかった。答え合わせポスターを、野焼きの匂いが新しい、クソ田舎のトタン小屋にまで流通配布しちゃうぐらい、上等なポスターに金かけちゃう。

スーパーの視察して「野菜と肉は高くなってる」

なんて今更言ってる国のTOUGH BOYがいるこの国で。

0歳から35歳までの全ての若者が投票したとて、ジジイ向け政治から若者政治に代わったとて変わるわけないよ?

カルトが選挙制において無敵で草も生えない。

経団連の消費税15-18%なんて大賛成。

なんなら菅より前に俺はいっその事20%にして、痴態晒してほしい。

天竜人とその仲間達。二世三世達で好きにやってればいい。ホンモノを志す若者かて年功序列と数の暴力で勝てん。

そんなことより、寄生先の養分を吸い尽くした後。死に体の政治家達が次に寄生する為の場を考え創り上げる方がよほど楽しい。

「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」

第三次世界大戦は政治の世界で始まってた。

そして火薬や原子の世界から電子の世界で。

大事なのは自分を知ることだ。

日本が衰退したわけでない、これが実力。

だから笑って?楽しく生きて?

二度と産まれてきたくない世界で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?