見出し画像

8月のNote オススメ記事

8月、見て頂いた方、ありがとうございました!!

今月から初めて投稿は15本になります!
その中でもこの5つがオススメなのでぜひ見てみてください!!

最初に紹介するのは自分のプロフィールです!
漫画制作をしている私ですが、現在の活動状況と作品のリンク等々貼っております!
ぜひ見てみてくださいね!

米津玄師のアルバム購入時の心境や音楽のリンク等貼っています!アルバムの曲どんなだっけ?とわからない時はぜひ使ってください!

人気作品ヒロアカの最新映画レビュー!!
ヒロアカの一番好きな場面はオールマイトVSオールフォーワンの一戦です!
そのオールマイトから最後に希望を託されたデクの場面が悪役から間違った解釈をされその悪役はダークマイトと名乗るところからストーリーは始まります!
映画レビューの中でも丁寧にレビューした内容だと思っています!!

未知の惑星に待ち構えるエイリアンの恐怖…
新しくエイリアンシリーズの新作エイリアンロムルスを見るににあたって映画の内容を理解するのに必要な予習すべき映画かもしれません。
分かりやすいレビューかなと思っています

最終巻まであと一歩!
ヒロアカの漫画の巻数は最後を含め42巻になる予定だそうです。
簡潔なレビューですが最後に向けてワクワクしていくような展開の心境を書けたのかなと思っています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?