見出し画像

米津玄師|6thアルバム『LOST CORNER』/CDレビュー


-ついに入手!米津玄師のアルバム!-


様々なドラマや映画、CMの主題歌が集まる豪華なアルバム、予約をして買ったその日に曲を聴きながら夕方にドライブ、車のクーラーが効かないので窓を開け風の音と米津玄師の曲が混ざり涼しさを感じながら運転しました。
お気に入りの曲は爽やかな曲調に儚さが混ざる2つの曲、シン・ウルトラマンのM八七とさよーならまたいつか!です。
よくカラオケでもM八七やKICK BACKは歌っているのでそれらの曲が収録されてるのは嬉しかったです!
また、ガラクタ版などありましたがどういう付録なのかイマイチ、イメージが掴めなかったので普通に曲だけにしました。

CDのラインナップ

https://reissuerecords.net/discography/lost-corner/

01. RED OUT (Spotify ブランドCMソング)


02. KICK BACK (TVアニメ「チェンソーマン」オープニング・テーマ)

03. マルゲリータ + アイナ・ジ・エンド

04. POP SONG (PlayStation® CMソング)

05. 死神

06. 毎日 (日本コカ・コーラ「ジョージア」CMソング)

07. LADY (日本コカ・コーラ「ジョージア」CMソング)

08. ゆめうつつ (日本テレビ系「news zero」テーマ曲)

09. さよーならまたいつか! (NHK連続テレビ小説「虎に翼」主題歌)

10. とまれみよ

11. LENS FLARE

12. 月を見ていた (「FINAL FANTASY XVI 」テーマソング)

13. M八七 (映画「シン・ウルトラマン」主題歌)


シンウルトラマン Amazonプライム
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0BZXG66N4/ref=atv_dp_share_cu_r

14. Pale Blue (TBS系 金曜ドラマ「リコカツ」主題歌)

15. がらくた (映画「ラストマイル」主題歌)

16. YELLOW GHOST

17. POST HUMAN

18. 地球儀 (スタジオジブリ「君たちはどう生きるか」主題歌)

19. LOST CORNER


特典のクリアファイル

-自分の作品[宣伝]-


また、私は現在「Fantia」という会員登録が必要なサイトではありますがこちらで漫画を制作中です!↓

一澄の秘密基地 (一澄)|ファンティア[Fantia]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?