見出し画像

【活用事例】店舗とオンラインの体験を繋ぐOMOを推進する釣具のキャスティングの取り組み

カスタマーリングス活用事例を公開いたしました。

店舗とオンラインの体験を繋ぐOMOを推進する釣具のキャスティングの取り組み


大型釣具店「釣具のキャスティング」を全国50店舗以上展開する株式会社ワールドスポーツは、さまざまなメーカーの釣具を店舗とECで販売している。Webサイトでは、釣り船予約サービスや釣り自慢コンテストなど、充実したコンテンツを幅広く展開。リピーターを多く抱えながら、新規顧客層の獲得にも励んできた。

店舗とECをシームレスに繋げるべく、キャスティングオンラインストアでは、リリース当時から店舗受取やコンビニ受取など、オムニチャネルを取り入れている。また、近年では店舗とECの垣根を取り除くため、OMOの取り組みを推進中だ。


続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?