見出し画像

マロンの近況

金平糖好きです。画像ありがとうございます。

ビートルズの不思議なデモテープ音源に、反応するマロン


結局このあとは…


この様になった。
わたしのマロン的に着けて欲しくない服を集めてはカーペットにしちゃうマロン。どういうふうに決めてるのかわかりません

いつも絶妙な表情で、訴えるマロン😆

うーんちょっと、シニカルな感じあるかもしれません。

2枚目は“目ピカ!”のマロンですね〜
可愛らしいです。

マロンは最近痩せました

観葉植物
まあ丸っこい、毒のなさそうなひ弱な植物さんだったので、様子を見つつ、養生する気もなさそうなマロン
実は前はサボテン齧っちゃったんです!

その影響か?痩せちゃったマロン

うーん。でも本屋さんの本カバーとか。
大切にしてた昔からの絵本なんかも。
齧っちゃうマロンなので(・_・;
植物性のものだからか。
何事も無く暮らせています。

まさか?!マロンなりにサラダ気分で食べたのか?!
まあ痩せたのは、植物を消化できるように、少し栄養価のあるカリカリを少なく与えていたからという部分も。

猫といると
烏滸がましいですが汗獣医師の目線で見ている時もあります。(獣医師ではありません!)

それくらいいろーんなことが起こるので、すぐに対応する癖がつくというか。

マロンにとっては、サボテンもサラダかも…しれないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?