見出し画像

サンフレッチェ広島戦 振り返り

今年初のスタジアム観戦でした。天気は快晴、気温も心地よく今日はスカッと頼みますよガンバさんということで期待たっぷりにスタジアム入り!

何が目の前で起こった?(ちんぷんかんぷん)

久しぶりのスタジアム観戦への期待であっという間にキックオフ!開始2分失点!7分2失点目!なんやこれ!!!守備の強度がまるでない、前にがっつく高、倉田選手にサイドでスピード負けする三浦選手、バイタルとサイドの裏に広大なスペースと時間を与えて2失点。(中略)、、後半終了間際にセオリー通りカウンターから3失点目。手も足も出ないガンバでした。。。

試合の感想

Jリーグは長丁場でそのうちの1試合にすぎないかもしれない、というか選手監督にとってはそうです。でも応援しにくるファン、サポーターは年にその1試合しか見れないかもしれない!!!だから、なにか感じるものを見せてほしいですよ!!ファン減るぞ。。この試合はそのくらい実りのない負けっぷりでした。でもレッズ戦、ミッドウィークのルヴァン杯、懲りずに期待してしまうそんな感じです。。(笑) 今年も相変わらず春に勝てないガンバでした。試合をちゃんと振り返って書くのは基本テレビ観戦した試合にします。ちなみにこの試合は見ません。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?