見出し画像

【続いてる写経 628日め】〜まずは手放す!

昨日のzoomがエージェント・スミス現る状態になったのも含め、ハプニングやら、それまでの準備のふがいなさやら(直接担当ではないのだが)、反省することしきりで、一気に疲労が、、。

この疲労を抜くためには何が一番いいか。

私的には「スワイショウ」という腕振り運動がいちばんいいのです。

最近のブリージングストレッチにおいても、ずっとスワイショウが出てきています。

この冬至前後の陰と陽が切り替わる時期に、不要なものを手放すのが大切とのこと。
軽やかな身体を整えて、新しい一年を迎えたいものです。

久しぶりにまとまった時間をスワイショウにあてて、眠りについたのですが、眠りが深くて起きられなくなりました。。(いつもだけど)

とにかく頭の中のごちゃごちゃを解放したい〜〜という思いでいっぱい。
それすらも頭のごちゃごちゃになってしまうのですが。

とにかくスワイショウは簡単にできて気持ちがいいです。

あまり考えたくないので、またスワイショウをやって寝ます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?