見出し画像

自己紹介|イラストレーターcurrykko

イラストレーターのcurrykkoです。
かれーっこと読みます。「っこ」はおばあちゃんっこの「っこ」です。

お仕事のご依頼はこちらへお願いします!
tiyk.ovo@gmail.com

わたしについて

1991年生まれ。都内在住。
編集プロダクションでインターンしていた二十歳の夏、雑誌の記事をきっかけにカレーにはまりました。紙のノートに描きためていたカレー絵日記をきっかけにイラストのお仕事をいただき、日々修行中です。

これまでのお仕事

2022年9月、阪急うめだにて作品展示をしていただきました!

6月にはカレーのパッケージイラストを描かせていただきました!

続きは、こちらをご参照ください。

イラストについて

カラーは色鉛筆、モノクロは万年筆で描いています。インスタグラムはカレーのみに絞っていますが、おいしいものは何でも描きます。

カレー

今年で食べ歩き歴11年目になりました。脂肪肝になったので現在は少しだけ控えています。

食事

おいしいものの記憶をたくさん集めたくて、食日記を描いています。

大好きなお店のお弁当

さかな

鱗の重なりや光の反射が好きです。

キツネメバル
サッパ

以上、自己紹介でした!
何卒、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?