見出し画像

149/兵庫但馬但馬牛編

国内の牛といえば 第1回目に登場した
松坂牛を始め 神戸牛、近江牛などが登場しているけど
それらの元「素牛」だそうだ。
個人的にはあまりビーフカレーを食べる機会が
無いから今回は楽しみ。
普通に読めば「たんば」だけど近くに
丹波はありこっちは「タジマ」です。

シンプルなジャケット

入浴からの皿盛り
具の細かさはないけどサラサラの中に
ポークがゴロゴロ入っている。
匂いは標準的な辛さ抑え目

しっかりたっぷりな構成

実食
イメージよりサラサラ。
中辛ど真ん中。 ポークをしっかり噛める幸せ。
その他は何にも感じないので恐らく
カレーにしっかり溶け込んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?