見出し画像

102/千葉房総ポーク編

首都圏のレトルトカレーって結構見つけにくい。
名古屋とか大阪とか福岡とかも。
お土産戦争が激しいのでカレーはなかなか。
普通のお土産屋さんにはない場合もありますし。

今回は千葉房総から。
房総半島」に行ったわけじゃない のですが
千葉のスーパーで発見。
千葉のレトルトカレー」というだけで 難易度高めです。

珍しい千葉系

入浴から皿盛。
おお、具沢山。色はこげ茶の濃いめ。
標準レトルトカレーよりもかなり 多めのイメージ。

焦げ茶色のゴロゴロ系


実食。
中辛から少し辛口に寄っています。
自宅で野菜をたくさん入れたカレーに近い。
とにかく中身が賑やか。
味もうまくまとまっていますね。
肉もしっかりしているし
日本人が 好きなカレーの構成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?