図1

【メモ】今日のプロモトレンド_2020年3月1日

3/1(日)DFFオペラオムニア公式

概要
ファイナルファンタジーシリーズの新しいスマホゲームの告知。

その他メモ
・モーグリのハッシュフラッグがかわいいクポ~確認できただけで5種のハッシュタグについているクポ。何種類まで対応してもらえるのか気になるクポ~。
・アプリカードってPCだとクリックしたときTwitterのホーム画面に遷移すんのね!(初めて知った)
・同一ハッシュタグでツイートしている人の中ではコスプレ画像が目立った。さすがの強IP。
・サッズが参加してる~!考えてみりゃパージが始まったのは ドッジが下界のファルシを見つけちまったせいかもな!!

トレンド欄

画像1

ツイート

画像2

プロフィール

画像3

遷移先など

画像5


読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。