図1

【メモ】今日のプロモトレンド_2020年3月3日

3/3(火)FFVII REMAKE

概要
FFVIIのリメイクタイトルの告知。発売日+体験版配信に伴ったプロモーション。

思ったことメモ
クラウドのハッシュフラッグ~!かわいい!もうプロモトレンドとハッシュフラッグはほぼセットだね。枠の確保から絵文字のデザインまで、仕込みは短くとも2ヶ月前くらいからやらないとだね~大変だ~!
・ローマ数字はFFで学んだと言っても過言ではない。ハッシュタグでは#FF7Rと表記させるのかふむふむ。
・FF別タイトルの告知の2日後なのでまたFF!という驚きはある。FF全体盛り上がってる感が出ているのでは。これは各社間で情報共有されたうえでなのかな?

トレンド欄

『ファイナルファンタジーⅦ リメイク』4/10(金)全世界同時発売!体験版で壱番魔晄炉爆破作戦を遂行せよ‼

画像1

ツイート

画像2

プロフィール

画像4

遷移先など

画像3


読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。