見出し画像

【悲報】4月休業のお知らせ

こんにちは。
ミャンマーカレー実験室です。

ヘッダーをご覧いただければ分かると思いますが、
4月の営業はお休みとさせていただきます。

何故かといいますと…


営業1週間前でも
予約がゼロだからです


3月と同様に第3週に営業するので
早めに告知しました。

少しでもミャンマーを知ってほしいので
各SNSで怠らずに告知してきました。

でもこんな結果です。
5年ほど間借り営業を経験していますが、
こんな事態は初めてです。

慢心していたわけではありませんが
まだまだ力不足なのかもしれません。

とはいえ、企画も告知もPOP等に関しては
誰にも頼らずに完全にワンオペでやっているので、
自分の手が伸ばせる範囲には限界があります。

毎回何も言わず快く場所を提供してくださっている
「ケララの風モーニング」の沼尻さんにも、
恥を承知で予約ゼロで休業となる旨を連絡済みです。

ポジティブに、5月営業のネタ探しとプロモ方法や
予約方法の見直しなどに時間を充てたいと思います。

5月は、皆様からたくさんのご予約をいただき、
盛況となることを心の底から願うばかりです。

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?