見出し画像

第二回目間借りカレー終了!【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと1日〜】


遅い時間になりましたが、こんばんは!

りーちゃんです😊

ついにこのnoteもあと1日となりました、、、

途中でメンバーに参加させて頂いた私でさえ感慨深いのでこのノートを始めてくれたゆーきさん、つついさんの気持ちを考えたら涙が出そうです。笑


何はともあれ、、、本日第二回目の間借りカレーが終了致しました!

来てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️💓


本日は2回目ということもあり、

前日準備からスムーズに効率良くいい流れで動けたと思います!!

開店前や15時〜17時の閉店も前回とは比べ物にならないくらい余裕を持って準備できました!笑

当たり前のことなのですが、経験を積むことがいかに大事か身に染みて感じました。。。

本日は健康カレーということで、カレークリエイター(仮)でもあるあさみんを筆頭に試行錯誤したメニューで挑みました!

メンバーみんなにも絶賛して頂けて自分たち自身も本当に自信を持って提供させて頂きました💪🏻笑


男性はキノコキーマ、女性はココナッツ豆カレーが好みでした!という声を多く頂けた印象があります!

改めて自分たちが考え、作った料理がおいしいと言ってもらえる嬉しさを感じてとても幸せな気持ちになりました。

食べに来てくださった方、一緒に頑張ってくれたメンバーはもちろん、場所を提供してくれたホテルグラフィーの皆様、関わってくれた方全員のおかけで2回目も無事に終了することができました、改めて感謝です。✨


皆様により良いカレーを考えていきたいので、

今後ともぜひ応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


取り急ぎの記事で申し訳ないですが、

本日はここで切り上げさせて頂きたいと思います!

読んで頂きありがとうございました😊


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?