見出し画像

副菜作り兼写真撮影会🍛【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと57日〜】


こんにちは、りーちゃんです!

資格試験も終わり、仕事終わりに

やっとコロナのワクチンを打ってきました〜!


そしてまあまあ痛い腕で頑張って、

何よりやりたかったカレー作りをしました😆笑

久々のスパイスカレー作り、味見が止まりませんでした、、、🤭

画像1



そして本日は華麗なカレーメンバーあさみんと

副菜作り兼写真撮影会してきました🍛

たくさん写真撮りました📸笑


画像2


本日は玉ねぎ、キャベツ、人参、しめじの

4種類の副菜・アチャールを作りました!


副菜の大切さを改めて感じましたね。

味変して口の中を心機一転させたり笑

カレーと一緒に食べてももちろん良い、、、

お家でも常備菜として常に欲しい!笑


もちろん味も大事ですが、やっぱり見た目も

とっても大事ですね◎

食欲をそそる盛り付けになっていれば幸いです〜っ😆💓


とってもとっても美味しかったです🤤💕


なんだかただの休日日記みたいになってしまいましたが、何が言いたいのかというと、

とにかく美味しいのでぜひいらしてください♩笑

下記に詳細載せてます〜!😊


涼しくなってきてもう少しで9月も終わりですね!今週も頑張りましょう〜!!!

本日も読んで頂きありがとうございました!🙇‍♀️✨


■第二回 東京・間借りカレーウィーク参加決定!

・日時:10/9(土)、10(日)
    昼 11:00〜15:00
    夜 17:00〜20:00
・場所:HOTEL GRAPHY
(JR千代田線根津駅から徒歩4分)
※アルコールのご提供はございません。
※なくなり次第、終了とさせて頂きます。

・イベントの詳細
https://event.spacemarket.com/magazine/know-how/tokyo-magari-curry2021/
■店舗インスタ開設しました!
私たちの間借りカレー屋の最新情報は下記よりご確認ください。
Instagram:@think_curry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?