見出し画像

素敵でした💓感動🥺。

こんにちは♪
設計デザイナー👩‍🎨curryです^ ^

今日も暑い日でしたね💦先日行われた24時間テレビ私感動しました🤔

ヒロミさんのマラソン🏃。

素敵だなぁ…と。
沿道の方々、色んな知り合いの方々、本当沢山の方に支えられてヒロミさんは今があられる。
昔は尖ってあって…色々ヤンチャな事もされてきて、芸能を一旦離れ実業家へ。
この10年で…こんな人から愛される方って中々いらっしゃらないのではないかなぁ。と。

私もコレを目指してはいるので…でも並大抵の事ではない。
沢山の人から愛される事は…見習って一歩一歩頑張るのみ💪。

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

546字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?