見出し画像

梅雨明け☀️と家づくり🏠

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^ ^
昨日ようやく九州北部も梅雨明け発表がありましたね…全国では1番最後でした😅。
昔は沖縄が梅雨明けしたら次は九州南部そして北部みたいに桜前線と同じように梅雨明けしてましたが、ここ最近は…地球温暖化の影響でよく分からないようになってきました💦。

そして、夏の高校野球⚾️佐賀大会は我が母校SASHOではなく…
弟の母校の鳥栖工業高校🏫が初甲子園に行く事
になり…何故かショックな気分でもありますが、
佐賀県代表として行かれる鳥栖工業高校球児の皆さんにはぜひ頑張ってもらいたいものです👍。

今日は朝からお客様のお🏠に造作で作った建具を取付に職人さんと一緒に行ってきました✨ようやく完成いたしました💕😆


やっと完成しました😆✨
無事に建具がカッコよく入りました🏠✨
レッドシダー(今メチャクチャお高くって
中々手に入らないから…
難しい部分が沢山ありました。)

ご主人様がこだわりがあられて…
昨年秋ぐらいから
何度も何度も打ち合わせを
重ねてようやく完成です♪。
やはりお高い材だけあってやっぱりカッコいい
ですよね。

取手がどこにあるかもよく見ないと分からないように出来てます。笑。
建具を作ってくれたNさんありがとうございます(ありがとうございます)
お客様からも喜んでいただきありがたい事です(moon pleading)。
こんな時、いつもこの仕事やってて良かったって
思える瞬間です💕🙇‍♀️
S様ご家族様。今後とも末長く仲良くして下さいね☆

#craftdesign
#onlyoneの家づくり
#一期一会に感謝
#初心を忘れるべからず
#一生一度
#ご縁ありがとうございます
#佐賀注文住宅
#福岡注文住宅
#女性設計士
#設計事務所
#店舗戸建て内装デザイン

今回も拝読いただきましてありがとうございます😊
また次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?