見出し画像

ちょっとお洒落なカフェ

こんにちは♪設計デザイナーcurryです^_^

昨日はとてもお会いしてお話をしたかった。ある

お姉さんとランチ?とディナー🍽️をご一緒させていただきました✨
16時待ち合わせで…ちょっとお洒落なカフェ☕️
ROUGH CAFE&DINING BARさんへ

そちらで、遅めのランチ生ハムサンドみたいな名前のサンドとコーヒーを頼みを女子トークで盛り上がり。

まぁ話題は婚活の話とか、仕事の話がメインですよね☜この歳になると色々大変💦😅

そんなんで、そのまま夜まで💕
夜はさがん大地と言う佐賀では有名なお店へ✨

中々普通に予約してないと入れないんですが
昨日は平日という事もあり空いててカウンターで食事が出来ました✨
とうもろこし🌽てんぷらと、
パリピと、鳥の唐揚げ、それに絶品おにぎりと、
お寿司のお肉の上にウニが載ってるんです☜これが器もこだわりが人の手なんですよ。笑。
後何たべたかなぁ…😅

今日は、今から博多である方と食事です☺️
美味しい物食べてきます。笑。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?