見出し画像

名探偵コナン 紺青の拳

ヘッダー?の通り、コナンの映画を見ての感想です。

特にネタバレに配慮はしません。


今回、キッドと京極さん推し映画なんですけど、そうは言ってもあくまでもキッドはコナン映画的には「敵役」なので、まぁ今までくらいかなと思って観たら、もーすごい!

頭からキッド!

中身もキッド!

まじっく快斗コラボなの?ってぐらいキッド!

まじ快好きには嬉しいぐらい快斗くんです。



そして映画はやっぱり「人間辞めましたシリーズ」でもありますね。

とくに今回はというかアニメでもというか

わかりやすく京極さんが人間を辞めていましたね。

今回、終盤のバトルシーンの構図がすごい凝ってた気がするんですけど気のせいですかね?



行く前にちょっと小耳に挟んでたんですけど、前髪下ろした園子とかいう貴重なものを見れました。

めっちゃ可愛かったね?

ところでこの映画の私の一押しポイントは

「京極さんの背後でキャーキャー言う園子」です。

シリアスなバトルとの対比が面白くて笑っちゃうけど気持ちはわかる!

自分だってこんなブンブンされたらキャーキャー言ってしまう!



犯人はストーリーの流れで

「このパターンこの人が犯人じゃん!?」と思ってた人が犯人で安心しました。

私の推理力はまだまだ大丈夫です。(?)



あとシンガポールの名所という名所がとんでもないことになってたけど大丈夫????



実は今回の映画行くかどうか迷ってたけど来年の予告が赤井さんだと聞いてすっとんで行ったのでした。

でも映画館で観て正解だった迫力が大事な映画だったなと思います。


来年!!!!

めっちゃ!!!

楽しみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?