見出し画像

【自分を大切にするとはNO.7】


・自分の直感を大切にする

3月20日の春分の日を境に
自分はどうしたいか?


きっと進む方向が
見えてくるのでしょう。


数日前から始まった
三次元の私の
考え方や思い込みと
守護してくださっている方々の
温かい投げかけなど、
ハッとさせれていて
向き合い内観する期間と
なっていました。


前は苦手だった
自動書記も何故かできてて
後から読み返すと面白くて
没頭しておりました✨🎵


今までの価値観や
思い込みを
手放す。



内観して、
どうしていきたいか
何をしたいか?
分かってきたけど

生まれた環境や
育ってきた中で
学んだ価値観や
思い込みで…

こうしなきゃ
こうあるべき
こう言われたから
と感じて動けなくなってたりって

少なからずまだあります
☝️



今まで受け取っても
流してきた事ばかりだったけど

私なりに、受け入れて
望んでいこうと思います♪




選択するのも
行動するのも
自分ですもんね。



不思議さんと思われる
かもしれませんし
自意識過剰な人と
思われるかもしれませんが🤭
忘れない為に
残していきます♪

というのも…
火曜日車を運転中。


🚗何故か、
運転中リラックスモードに
なりやすいのですが



沢山の天使や龍神に
マスターやご先祖様が
応援してくださっているそうで
(皆さんにも守護して
くださっている方はいます)


ただ、三次元の脳が、
エゴが、打ち消します。

でも、私の現状を突っ込まれ
逃げられず、素直なので
そのままを受け止めていく流れに😓


その中の、龍神さんからは
ブレスレットを。
「龍神ブレスレットを作って。」

えっまた急な😓

映像や構想や
使う天然石まで
細かい指示が欲しい…。
ガチガチ頭には難題です。笑
私の課題。




マスターや存在の方からは
これからは
ゾウに乗る
🐘
龍に乗る
🐉

乗るか乗らないか?
望んでいい。と





今までの私は、
仕事やお金を稼ぐことは
苦労しないといけないと
思い込んでいたし

それまでにも
働くと言うことは
少なからず
苦労や頑張りは不可欠で

完璧に学んで、
おなじように活かせなければ
習った意味なんてないじゃない!



学びや苦労や頑張りが
あるからこそ
成長できて、
資格が取れたり
箔がつく?とか
認めてもらえる
信用が得られる
☝️
外側ばかりにしか
目が行ってませんし、
誰かになろうとしていました。



何度か言葉で入ってきても
自分が実際に共同創造をする
という発想がなく

いいんだ…乗って…と


涙が溢れて
止まりませんでした😢
「乗ります」と望む事への許可を
自分に出せる日となりました





方法は苦労する事☝️
とかではなく
すべて内側にあると言う


心や気持ち(感情)が全て
今を表していて

現実を創造する


魂が何を求めているか?
を追求できた人

本当の本当は?

やりたくてウズウズしてる人
感情を無視しない人
自分が望む事に蓋をしない人
がスムーズにできている

だからこそ
進まれているのだと…

わかる気がする。



最近は、
色々な方の口を通して
自分に集中する事が
何よりも大事で、

これからの世界にも関係すると
訴えかけてくれています。


やっと
腑に落ちるというか
試されてる感もありますが💦


罪悪感や
無価値観
自己卑下
自己否定などが
どれだけ不要か

向き合うためには
必要だったかもしれないし

それらが守ってきた事も
私にはわかるけど
もう癒して手放していく。


手放すと決める。


自分が本当に好きなものに
集中して生きていこう
🙌


あなたも
コレ…
本当は好きなんだよな〜
というものがあれば
ぜひ、その想いに
集中してみてくださいね
✨🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?