Curly exchange daily

10月15日(日) E: エレーナ・ロペス
今日のブエノスアイレスは晴れでした。
私は朝、起きてからパンを食べました。
近所に最近出来たパン屋のパンです。
味はまぁまぁでした。
おばあちゃんが焼いたパンの方が美味しいと思いました。
今日は大学での講義があったので、パンを食べたらすぐ家を出ました。
この時点で既に20分の遅刻をしていたからです。
大学に着いたのは10時40分。
授業が始まるのは10時。
計40分の遅刻です。
あーあ、と思いながら教室に入りました。
誰も居ませんでした。
携帯を見ました。
画面には日曜日と書いてありました。
そういえばいつもは家に居ないはずの父がコーヒーを飲んでました。
いつもあの時間には起きて仕事に行く支度をしている母はまだ寝ていました。
同じ大学に通う弟が庭の掃除をしていました。
なぜ私は今日が日曜日ということに気付かなかったのでしょうか。
嫌になっちゃうなぁと思いながら、彼氏のフアンにチャットしました。
「Hola, amor! ¿Qué haces?」
「Hola, mi princesa. Estoy subiendo una montaña!」
フアンは山登りをしていました。
どうやら大学の友達に誘われたようです。
あーあ、と思いながら大学を出て家に帰りました。
その後は特に何もしてません。

これが初回、私がトップバッターですが、今日は書くことがあまりありませんでした。
次回は書けるような出来事が起きると良いな。

To. Hoa Thi Lê
今度ベトナム料理屋行くのですが、何がおすすめですか?教えてください

Elena Lopez

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?