見出し画像

夕暮れ時に気のままに書いた記事。

ごきげんよう、もう夕方ですね。
今パスタのソースを煮込んでます。
おいしいにおいがする!!!

本日は朝起きたらシンプルに頭が痛くて
気圧が絶好調に不安定だったのを確認し
薬を飲んだりもしていたのですが
どうも違和感あって熱はかってみたら
ちょっとだけ熱が出ておりました。37.2度。
結構もともと体温が高いタイプだし
半年前とかずっと毎日これくらい熱出てたので
またかーくらいな感じではあるのですが
薬飲んでごろんとしてたら少しずつ下がってきて
何もしていないのも落ち着かなくなってしまったので
今こうしてnoteを書き始めました。
今夜はお約束があるというか
遊びに行きたいイベントがあるので
note書き終わって満足したらまたゆっくりします。

Xにてイベントの告知を出しました。

完全予約制VRC対話イベント「きみ色に染まる」ポスター

ずっとやってみたかったコンセプトでのイベントです~
ひとりで!!!やるよ!!!!!!
人をまとめるのも得意でないし
ディスコード返すのとかもほんとは苦手だし
誰かといっしょだとプレッシャーとか責任とか
いろいろ感じちゃうからね!!!
それならばひとりでやったろうと思ったのです。
勝手にとても大好きな方からの言葉に
インスピレーションを受けて思い切りました。
これから動いていくけど
予想を超えるくらいうまくいくといいな~~~
詳細はこちら

Xのほうの画像だとALTってところを押すと
なんかイベントについても書いてあるのが読めるよ!
プレオープンと題した練習的なことをさせてくれる
やさしいひとを探しているよ!きみかしら?!
よかったら応募してね!(2023/10/23 23:59まで)

せっかくnoteにお越しいただいたので
次に参加するイベントで使う子の画像も
置いておきましょうか。

ひよりちゃん(ツンデレ属性)

メインで使う子ってわけではないのですが
生み出しました、ツンデレっ子。
一回だけロールプレイの集会で
ツンデレちゃんやったことあるんですが
わりかし好評?だったのかな
反響はいただいたので
キャストさんとしても取り入れてみようかと。
かわいくできたので大満足です。
はやく動かしてあげたいな。

さてさて
とりあえずひと通り文字を好きなだけ書いて
書きたい欲求が発散されたので
パソコンを閉じようかなと思います。
今はかったら熱は下がってたけど
頭がずっと痛い~~~~
片頭痛持ちなのでぜったいに気圧…うぐぅ…
今日はちょっと体調がアレですが
調子いい時にロールプレイのこととか
私なりのことを書けたらいいなあ。

ここまで読んでくださってありがとう。
きみにわたしの言葉たちを
見つけてもらえたらと願ってたので
ぴっぴはとってもうれしいな。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?