見出し画像

考えたことを口にすること

どうもごきげんよう。
きゅあぴっぴが0:28をお知らせします。
このnoteを書き終える頃には何分になっているかしらね。
本日は出先、福岡から書いているので
パソコンではなくってスマートフォンから書いております。
やっぱりパソコンをカタカタするほうが好きだなあと既に思っておりますが、
今回は書くと決めたので書き切ります。

ただあのごめんなさい、
今回この先は有料記事なのです。
先日の記事(下記)で言ったような、「ここだけの話」のnoteです。

今回もぴっぴのないしょ話を聞く気がある方がいたら、
一緒に「ここだけの話」しようね。
実際書いてあるのは今後の予定というか、
これからやりたいことをギュッと書いて
それとちょっとしたぴっぴマインド?的なのが
お茶請け的な感じで添えられてきます。
もしも興味が出たら先に進めばいいし
そんなでもなければそこまで気にしなくてもよいかと。

あ、でもそうだ。
ぴっぴ有償依頼受付もはじめました。
基本的にポスターやロゴ、サムネイルとか
あとキャッチコピーとか考えてかたちにしてるので
そういうのいいなってなったら気軽に声かけてくださいまし。
自分のFANBOXやポスターも作ったので
ぜひ覗いてみてね。
ポスターとかリンク貼っちゃおう〜〜〜

ぺたペた!!!!


お時間ある時見てみてね!

さあ、ここだけの話をはじめましょう。

さて、今回もカフェラテを奢ってもらおうかな。
ドーナツとかにしようと思ったけど
さっきまでたらふく食べていっぱいお酒飲んだので
ドーナツって気分じゃないのでね。

そして最近見かけると絶対買っちゃうのが
ファミマのシリーズのエチオピアモカ。

こちらです、エチオピアモカ。税込198円


ちょっとレギュラーより高め。
なので今回のないしょ話は2円おまけしてもろて
200円の設定になっております。
どうです?一杯奢ってくれる気はまだありますか?

…よし、それならば。
こっちに来て、座ってくださいな。
あ、ちょっと。隣じゃなきゃいやですよ?
ぴっぴの隣に座ってね、あなたの指定席ですから。


ここから先は

991字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?