見出し画像

今の頭の中のこと。

みなさまごきげんよう。
現在はお昼近くとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
昨日noteを思いつくままに書いてみて、
何ももらえないと思っていた反応があって
ちょっとだけにっこりとしてしまいました。
思うがままに書いてはみたけど、
読んでくれる方がいるって嬉しいですわよね。
パソコンで書くのがいいなと思って
改行もパソコン用にやってしまっていましたが
今はスマホで読む方のが多いのかしら…
そっちに合わせたほうがよさそうなら検討はします。
でもしばらくは自由に書かせておくれましな。

というわけで、今現在のぴっぴの頭の中にあるものを
ここにそっと出して並べてみようかなと思ってます。
でも、一応これ「アイデア」だったり
私の「これからの指標」?だったり
あとちょっとまだ非公開気味のことだったりするので
有料記事にしようと思ってて
それが誰にも読まれなければ
ないしょのお話のままで済むし
きみがこっそりひみつ話を聞いてくれるなら
「ないしょなんだけどね」がきみとできる。
なんだかすてきだよなって思うんですよね。
もちろん、それが私の知らないところで
きみが他の人に言っちゃうかもしれないけれど
そんなことするには勿体ないくらい
何気ないないしょ話を置いておきます。
すーーーーごい秘密が書いてあったら
誰にでも言いたくなっちゃうかもしれないけど
「聞いて、私すごい晴れ女なの」
「絶対に晴れになるけど、これないしょだよ」
とかってくらいの話だったら
『ここだけの話』にしておいたほうが
いい感じに感じるのは、私だけかしら。
ちなみにぴっぴが晴れ女なのは事実ですよ。
かみさまに愛されているとまで豪語してますが
大体そんな感じなのです。
私がいるなら明日は晴れ、
雨が降るときは地球のピンチって言ってます。
これはないしょの話ではありません。

ここからがきみに教えるひみつの話。

気になってくれたならぜひ。
いろいろ考えたのですが、有料って考えると
私がとっても気負ってしまうので
コーヒー一杯奢ってもらって
ふたりで乾杯しながら話そうよってのが
今の感じにちょうどいいから、
コーヒー一杯分の料金にしておきます。
そうだな、今飲みたいのはファミリーマートの
カップで売ってるやつのレギュラーかな。
「カフェラテ レギュラー」
調べた限り税込み160円。
最近ファミマのにハマってるのでね。
奢ってくれる?…そしたら隣に座ってくださいな。

ここから先は

1,901字

¥ 160

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?