見出し画像

婚活&恋活女子必見!イベント開催決定

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

この度、恋愛マスター伝授!
恋活&婚活イベント開催決まりました🍷
その名も題して…

もう悩まない〜明日から使える男性心理教えます


恋愛初心者さん🔰婚活初心者さん🔰
男性心理にご興味のある女性の方でしたらどなたでも。

今回はこちら⇩
なんとなんと、驚きの池袋にあります、
探偵カフェプログレス様で開催となりました!
前から気になっていたお店。
意を決してドアを開くと…
お若い女性達がおひとりでも気軽に立ち寄れる、そんなアットホームな温かいお店。
メニューも豊富で、全てのドリンク&フードにハズレなし。

軽食には、店内のドリンク3杯まで+お店イチオシの「ワニ」🐊と「サボテン」🌵も、
今回なんと含まれております。
私も頂きましたが、驚くくらい美味しい。
「ワニ」なんて、滅多に食べられませんからね。
「ワニ」も「サボテン」も、女性に嬉しい美容成分が豊富な食材として、まさに【食べる点滴】。

とても気さくなスタッフさん、そして、豊富なデータと話術とネタをお持ちの鈴木様に、今回余すことなく男性心理とは?を、レクチャーして頂きます。

お申し込み頂いた方には、前もってご質問等ありましたらお受けし、当日鈴木様よりお話頂きます。
もちろん、終わった後もそのままお店に残ることも可能です。
(※探偵業のお話もとても興味深く、面白いです)
ご好評であればシリーズ化して、また次回も開催したいと思います。

場所:池袋@探偵カフェプログレス様
日時:6/28(金)18:30〜100分
参加費:5,500円
参加条件:女性のみ/年齢制限なし/恋活&婚活にご興味のある方ならどなたでも🩵
定員:10名様
※先着順となりますのでご希望の方はお早目にDMお待ちしております。


東銀座の婚活×妊活サロンcureNa&
cureNa mariageは
こちらからどうぞ⇩
相談・ヒアリングは無料です💍💒
https://curenamariage.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?