見出し画像

東京旅その2。原宿・銀座

2024.04.28

たっぷり寝まして10時半にホテルをチェックアウト。
いざ、原宿。
相変わらず人がいっぱいで嬉しくなる。
活気がある街はいいねぇ。
まあたそちゃんのポップアップストアに行ってきました。
連れの女子がまあたそちゃんのファンで
ノリでついて行ったけどやっぱりやっぱり
かあわいい〜♡♡ってなって
何着かお買い上げしたよね〜
すぐ着替えておそろい✌️とかやってみたりして
15歳くらい若返った。

次は私のターンで、
文房具マニアの私は銀座の伊東屋に行きたいと申し出た。
実際に見て触ってみてから買いたいなと
考えていたものがあって、
ビタリータかマルデンかディープかで迷っていたんだけど
店舗で見て即決!!
ASHFORDさんのビタリータライフオーガナイザーBIBLEを
購入しました〜〜〜〜


やっぱり。。この質感。。好きだぁぁぁ!!!

思ったよりリングが小さかったので
すぐにリフィルパッドを注文した。
ダブルリングは初めてだなぁ。
1年ぶりのバイブルサイズ。
noteの下書きやほぼ日に書ききれない思い出などを書くよ。

これからもどんどん楽しくなる予感がするね。

15時に銀座を出発。
ねんりん屋のバームクーヘンをGET。
連れの女子のおかげで余裕を持って
搭乗口にたどり着くことができたのでした。

以上!
女二人旅東京編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?