見出し画像

アイデア倉庫にしたい【自己紹介】

いつもご覧頂きありがとうございます。
今日くらりと申します。

いつかプロの脚本家として活躍出来るように、日々noteに投稿しています。

現在は社会人1年目、お仕事してます。
通勤途中に書き溜めて、休憩中に書き溜めて、帰宅途中に編集して、夜投稿することが多いです。

SNSは、note・Instagram・Twitterをやっています。

noteでは、脚本(長編・短編)、日々思ったことを書いています。いつかはシリーズものを書いてみたいです。

InstagramのQRコードは、固定記事から、Twitterはマイページにリンクあります。ぜひご覧ください。

私は、SNSをアイデアの倉庫にしたいと思っています。

日々感じたことや思ったことを誰かに見せることで、「伝わる文章」で書こうという気持ちになります。出来るだけ自分の中で留めておかないように、「投稿」という形で自分の頭の中を整理しています。

もし気に入って頂けたら、スキ・フォロー等よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?