マガジンのカバー画像

【初めまして】

80
みなの自己紹介
運営しているクリエイター

記事一覧

自分紹介

どうも、ゆーまるです。 早速ですが、自分紹介をしていきます。 「100の質問ひろば」から自己…

ゆーまる
4年前
73

◆はじめに&プロフィール◆ ※随時更新

幸野つみ(ゆきのつみ) ※本名ではありません。 1990年生まれ 男 北海道旭川育ち、札幌在住…

幸野つみ
5年前
168

365日映像女子な私の自己紹介

はじめまして、映像制作をしています西端 実歩と申します ! 本日からブログの投稿を始めてみよ…

西端実歩
5年前
29

みんなのフォトギャラリーで使用された写真達

こんにちは!初めまして! まっすーと申します! 初めてまともに記事を投稿してみます。 あ…

執筆&編集実績はこちら!

初めまして。編集&ライターのみぞかみです。 ここには、これまでの実績をまとめています。 …

みぞゆき
4年前
20

noteを運営するピースオブケイクの人事、30代、短大卒のnote。はじめます。

私のnoteのコンセプト はじめまして、あいです。まずは、このnoteのコンセプトから。 タイトル…

北上あい
5年前
150

サードプレイスはどこにあるか

サードプレイスを探す旅に出ようと思うも、 すでに旅の途中の気もするし、 もう既にある気もする。 今と違う居場所を求める理由は 新しい刺激のために他ならず、 思考の感情の肉体のリフレッシュであり、 今と違う自分の解放のためだろう。 そこで己を問うとき、 果たして新たな自分を解放しようとする 欲求や脅迫や覚悟があるのかどうか。 その欠片でもない限りは 何を何処を探しても無駄と言えないか。 自分の何を解放し どう変わりたいのか。 自分の流儀にこだわることなく 新鮮な風を甘受で

はじめまして!

名前の可能性 〜自己紹介〜

こんにちは!「あゆみなと」です:) 初めの投稿なので、自己紹介をしようと思います! 出身と…

「アニメを仕事にする覚悟」

初投稿です。よろしくお願いします。 4月に入ってから私は大学4年になり、本格的に自分も周…

えーき
5年前
9

dream note

今からnoteを始めます。 真っ白なnoteを開いて、 真っ新(さら)な気持ちで、 夢に向かって、…

akka、note 始めました🍓

はじめまして♥ akka(あっか)と申します🐶💭 何事も形にすることが大事かなと思ってnote…

♥akka♥
4年前
7

ご挨拶

はじめに少し自己紹介をします。私には重度の障害の子供が2人います。しかし、1人は亡くなっ…

kaichan
4年前
22

歴史は財産になるぞ-実践初日【Diary】1

ある方に教えていただいた。 「今の自分のことも記録に残していた方がいいよ! 自分のこと 人生のこと 仕事のこと 生活のこと 日々どう変わっていってるか。成長の記録を。 私はこれを残してなかった… 歴史は財産になるよ👍」 あざす。 無職の僕は、毎朝、成長の記録を残していくことを決めた。 今日がその初日。 昨日の積み上げ◆読書ノート  『ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた』(堀江貴文) ◆読書  『魔法のコンパス』(西野亮廣)  『「好き」と「ネ