見出し画像

24/05 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

5月はお出かけ少なめだったのですが
そんな月もあるよね。

2024/05 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治と夢の国へ part2

はじめまして!ディズニーシー!

過去の日記で夢の国に連れてったことがあるんが、今回はもう一つの夢の国 (ディズニーシー)に行ってきました!

今、話題のファンタジースプリングスオープン前に行ったのでもちろんエリアには入れなかったけど、それもまた記念でした。

ここから先は行けないよ

ディズニーシーの街並みやアトラクションをいっぱい見せれて楽しかったです🌍✨

ソアリンだよ!譲治!

美味しいご飯もいっぱいだったね!美味しかったね!()

大好きなアラビアンコーストに居たらあっという間に時間が経ってしまったのもいい思い出🧞

アラジン大好きです!

また譲治とディズニーシーデートしにいきます〜〜💑

■譲治とヴァグラント

ヴァグラント Blu-rayスペシャルパッケージ
発売おめでとうございます🎉

譲治に出会えた最高の作品

舞台裏映像やライブ音源盤CD、舞台写真、各ナンバーの歌詞を掲載したスペシャルブックレットなどの豪華特典がついたスペシャルパッケージ!

豪華すぎました🤤🤤🤤

これでいつでも お家で #えんやさっさ🎶 だーーーー!

舞台裏映像で譲治とプロデューサー新藤さんの🫂が見れるなんて……最高…………最高でした……(感無量)

まだお買い求めない方はコチラからどうぞ↓↓↓

そして!めでたいことは続きますが!

All aboutミューミュジカルアワード【作品賞】
受賞おめでとうございます🎉

新藤晴一の夢が叶ったミュージカルをこの目で見れたことが今でも私の誇りです!
またどうが歩みを止めないで次のミュージカル手がけてください!お待ちしてます!!!

ヴァグラントの続編であれば絶対に譲治を出してください!
お願いします!!!!(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます!

譲治と出かける日々が当たり前になってきてる今日この頃ですが、まだまだ見せてないところに連れてってあげたいですね!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?