見出し画像

24/04 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

春という季節は一瞬で過ぎ去る

2024/04 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治と桜

絶対に譲治に桜を見せてあげたいと思ってたので念願叶ってよかった🌸

桜と譲治 part.1
桜と譲治 part.2
桜と譲治 part.3

譲治が住む世界には桜が咲いて見たことがあるんでしょうか?(花火が見れるなら見たことあるかな?)

桜の時期が一瞬すぎたけど、譲治とお花見出来て嬉しかった✨

■譲治とハネムーン・イン・ベガス

発表された時点で絶対に行くと決めてミュージカル!

なんたって、上口さんが二役やると!!!?

チケットが取れたときは大きくガッツポーズしちゃったほど楽しみにしてました🎭

会場は東京建物 Brillia HALL

生バンドなんて聞いてない〜最高〜〜!!!
元吹奏楽部の血が騒いでしまって、ノリノリで手叩いてしまった👏
各楽器のソロもとってもよかったし、ハワイではしっかりウクレレでてきて、耳も楽しかった👂

上口さん演じるバディ・ロッキーは華やかさとしなやかさを兼ね備えた素晴らしいショータイムは流石すぎて鳥肌たっちゃった。
バディがショータイムのお客さんにサインしてたんだけど(演出)ズルくて羨ましい〜〜〜ってなってたオタクでした。

ロイ・ベーコンは最高にエキサイティングで愛すべきエルヴィス軍団に出会えてよかった!!!!

ロイ・ベーコンと譲治

バディもロイもジャック(主演:Hey! Say! JUMP 伊野尾くん)の味方で二役とも素敵な役でした💮💯

そして、二役をこなす上口さんのポテンシャルの高さ!

こんなに素敵な俳優上口さんに出会えてよかった!!!!

ジャック役の伊野尾くんと譲治
終演後に伊野尾くんのアクスタと写真撮ってもらいました💞
伊野尾くんのファンの方、優しかった。
ありがとうございました!!!

■譲治とスモールワールズ

ポルノグラフィティ×有明アリーナ公演
「19thライヴサーキット “PG wasn't built in a day”」特別展示
衣装の展示
岡野天使の羽根🪽
大好きすぎる岡野天使の羽根🪽
ここは有明アリーナ

ツアーは終わっちゃったけど、まだまだ"PG wasn't built in a day"の余韻を楽しめて嬉しかった!☺️

特別展示意外のジオラマのところも楽しい仕掛けがたくさんあって、はじめてスモールワールズに行ったけど何時間もいれるくらい楽しかったです✌

譲治と飛行機

ポルノグラフィティ×有明アリーナ公演
「19thライヴサーキット “PG wasn't built in a day”」特別展示は終わっちゃったけど、スモールワールズとっても楽しいのでオススメです!

気付いたらあっという間に1ヶ月が過ぎようとしてて、時間の経過が早くてビックリしてます!
このままいくと因島・横浜ロマンスポルノ'24もあっという間に来そうです!

譲治と因島に行くのとっても楽しみにしてます🏖☀

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?