見出し画像

24/06 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

今月は「譲治と食べ物」をテーマにお送りします😋

2024/06 譲治との思い出振り返っていきます〜〜! 

■譲治と食べ物

譲治と小籠包

ここ「美味しいよ!」って教えてもらった小籠包

譲治とケーキ
譲治とほうじ茶
譲治と串かつ

贅沢ランチを食べました

譲治とサングリア(白)
譲治とチェリータルト
譲治とシャルルアンリ

こんなお洒落なケーキ屋さんなかなか行かないから
ドキドキしちゃった💓

譲治と世界一美味しいケーキ屋さんのフロマージュ

譲治に美味しい食べ物沢山教えてあげられて幸せです🍀

■譲治とライブハウス

高田馬場 CLUB PHASE

私の愛してやまないバンドがライヴをしたので、久しぶりにPHASEに遊びに行ってきました〜〜!
もう本当にかっこよくて、途中で泣いちゃった()けど、またいつこの光景が見れるかわからないので見れてよかった!
いつもありがとうございます〜大人の皆さん大好きです〜!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?