見出し画像

現代も続くアトランティス人のコントロールから抜ける

【均衡の破れ】という本の先が知りたくて、著者の音声配信を12月より視聴しています。

※本のことはこちらの投稿で紹介しています。

この著者さん、一体何者なんでしょう。
Facebookのページには、
「一回死んで50歳で蘇り、これによって闇の支配を覆す力を得た」と書いてありました(アヤシイ~)。

2月末現在、第12回まで配信が終わってますが、
その中の8〜10回目の配信の内容がかなり凄い、目から鱗の内容で。99.9%以上の人がおそらく知らない内容と思われます(ぶっ飛んだ内容なのですが、私の中ではとても整合性があります)。

でも、少しでも多くの人が知るべきことだと思ったのです(なぜなら、人間一人一人は地球の神経細胞で、多くの人が脳の意識進化を起こすことで世界を変えることができるということなので)。

あまりにぶっ飛んでるし、何回聞いても概念がなかなか理解できなかったので、音声聞きながらメモしてみました。
一文一文止めながらメモを取って聞いたら理解がとても進んで、脳のシナプスも繋がって意識変革が起きた氣がしてます。

実際は音声配信を聞くことで、意識の進化が進むように作られています(本を読むことでもそのような仕掛けがあるようです)。

聞いてる間に、意識が進化しないようにいろいろ仕掛けられているのを外してもらってるようです。

なので、音声配信を聴くことがおすすめですが、
どんな内容か少し知りたいということであれば、記事をぜひお読みいただき、ご検討ください。

ちなみに音声配信は、一ヶ月4000円弱(月4回配信)です。
今回はそのうちの3回分ぐらいを聴き込んで、写真なども入れてできるだけわかりやすくまとめたのと、知らない単語は調べて注釈つけたりとエネルギーを使った分、有料コンテンツとさせていただきました。
あとから音声で聞くにしても、目から入る情報として役に立つことと思います。

音声配信について詳しくは、Facebookの【逆転の知性】のページをご覧ください。

ここから先は

5,519字 / 2画像

¥ 1,500

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、日本の空き田んぼの復興、農業シェアハウスコミュニティの発展のために使わせていただきます。