見出し画像

復活するのかしないのか

以前書いていたブログがサーバーの都合で全て消えてしまった。
決して止めようと思って止めたわけではなく、気が付いたらなくなっていたのだから
そもそも管理ができていなかったのがいけないので私自身の責任だ。
データはあるのでいつか生き返らせようと思っているが、
私をブログでしか知らない人は「あいつ死んだのかな」と思っているかもしれないし
古い記事をどこかで復活させる前に実際に死ぬかもしれない。
その前に言い訳じみたことを書いておくために何となく持っていたnoteブログを使うことにした。
私が好きだったバンドを覚えていてくれたら、ふと思い出して検索して
運よくこのnoteが引っかかって「何だ、生きてたのか」と思ってくれたら嬉しい。
スウェーデンのKentというバンドが好きで、UKのSuedeというバンドが好きで
今は福岡の地元のバンドもよく聴いているけど、
東京や大阪にライブで遠征にも行くし、Lillies and Remainsも大好きだ。
画像のバンドも当時はいつも聴いていたけど解散してしまった。
もう遠い昔のことだ。

相も変わらずこんな感じで生きている。
余りにも文章を書くことから離れすぎたので、リハビリ程度にまた始めることにする。
嫌いになったとか、忘れていたとかそういうことではない。
今まで1日でも忘れたことはないし、今でも時々覗きに行っているんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?