雪見だいふくの安心感

最近、自分へのご褒美を
週に一回は買うようにしています。


と言っても、100円前後のアイスなのですが、、、

これだけでも
「自分を大事にしてる」感を味わえて、
前向きになりますね。



今日も、「寒い中生きててえらい」と思いながら
ご褒美の雪見だいふくを自分に与えました。


パッケージがかわいい。
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03/detail44.html


この季節、アイス売り場の「いちご味」が多い!
前に書いた記事(https://note.com/culu3/n/nbfd8fd973981
でもいちご味を紹介しました。

なんかピンク色で可愛くて、
ご褒美にもぴったりです。


食べると、
もちもちした外側と
クリーミーな内側に
「これこれ!」と思わせる
安心感がありました。

薄ピンクの色と
ハートの形にも
癒されます。


また買おう、と思いました。


🍨🍦🍓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?