見出し画像

今見てる番組

こんにちは、耕作です。

今見てる番組のメモです。

☆毎週見ているの
・しくじり先生
・ロンドンハーツ
・有吉の壁
・水曜日のダウンタウン
・あちこちオードリー
・お笑い実力刃
・アメトーク
・さんまのお笑い向上委員会
・日曜チャップリン
・ゴットタン
・テレビ千鳥

☆不定期、ネット配信など
・相席食堂
・座王
・チャンスの時間
・ダウンタウンDX
・さんま御殿
・ホンマでっかTV

☆バラエティ以外
・灼熱カバディ

ニュースは見ないで、中田敦彦やメンタリストDaiGoの動画を見てる。
そっから関連書籍を読んで情報を得ているのが最近は多いと思う。

最近のニュースは劣化バラエティにしか見えない。
コロナと新型コロナの違いのわからない人がさんざん外出抑制を訴え、別のコーナーでは施設やグルメの紹介をする。笑いにくいギャグである。

ドラマとかは見なくなった。見始めたらハマるけど、見始めるまでが面倒になっている。
バラエティと違って1時間拘束されるという雰囲気が見るのを躊躇っていると思う。

簡単にまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?