災害があった時に駆け付けるのはどの政党か

日本全国で災害が発生した時に
真っ先に駆け付けて救助や援助をするのはどの政党なのか?

政治家や政治活動家なのに
人の悪口や人を攻撃するばかりのテロ活動をしていないだろうか?

政治家なら
政治家を目指すなら
困っている国民を助ける という第一にすべき事をちゃんと実行すべきではないだろうか?

私は政治活動家では無いが
少なくない数で
性犯罪被害者の女性から連絡が来て対処した事があり
20代の女性が創価学会活動を辞めたら
創価学会男子部員が不法侵入強姦未遂覗きをしていて捕まえた事があり
5歳の幼女しか居ない家に不法侵入しようとした顕正会員2名を捕まえて動画撮影した事があり
午前2時などに強要罪と睡眠妨害による傷害罪を犯した創価学会員を警察に連絡してマークして頂けるようにしたり
交際を断った女性に対して1000万円以上を要求する裁判を起こしたり
殺害予告をしたり
割腹自殺未遂盗撮動画上映会などをしていた保守団体と保守活動家集団の事を全証拠を警察に提出して逮捕を実現したり
女子小学生にストーカーして女児を怖がらせている保守活動家について相談を受けたり
参加女性にわいせつ行為の常習をしている保守活動家や
滝沢ガレソさんがツイートして話題になった性犯罪加害者グループの事について
既に私が警察に証拠提出をしている人達であったり
お風呂を覗く創価学会員男子部員とその父で創価学会壮年部員を捕まえて注意したり
暴力団幹部を自称しながら女性を付け回している人達だったり

などなど
これらの加害者が3点に絞られる
カルト信者 (創価学会と顕正会が特に多い)
保守系活動家 保守系団体
自称山口組幹部やその仲間の自称集団ストーカー被害者(及び関連団体)
※自称であって名前を語っているだけの可能性が高いが
勝手に組の名前を語っている人達も少なくない

ただ
私が相談に乗って動いたとしても
加害者が10年以上や生涯逆恨みを続けて
私の私生活に支障が出る可能性もあり
その相談者が加害者の仲間だったりする事もあり
ニセ救済組織や保守系団体が
被害者のフリをして相談してきて
それをそのまま転用する悪用される事もあり
現在 知らない人からの相談は
受けないようにしている

個人間の揉め事に無償の協力を要求する界隈や人達にも
私は接しないようにしている
公益になる事にのみ関わるようにしている

もし私の悪口を言っている人達が居るとすれば
その人達は性犯罪や男女関係などで前歴や前科があるはずで
ようするに性犯罪加害者であって
その証拠にしかならない

政治家ならば
困っている人を助けて欲しい
困ってない人が支援したくなる活動をして欲しい

私としては
献血や 上記の事や 社会が明るくなるような活動はするが

これらの性犯罪加害者兼保守活動家達は
逮捕されたりした後で10年以上も逆恨みとストーカーを続けて居たりする

あなたは
そういう人達が 日本の為にと主張をしていて
何を思うだろうか?

私が誰かお薦めの政治家は誰かと尋ねられたなら

泉房穂さん一択です
わたしは元々、石井紘基さんを推していました


世田谷区
成城での統一教会進出反対運動に協力した。1995年頃に教団が関連施設の設置を計画し、近隣住民とトラブルになる事件が発生した。近隣住民は教団の霊感商法マインドコントロール、脅迫などの悪評から進出に反対し、「統一協会成城教会を断固阻止する会」を結成し、反対運動を展開した。これに教団は激しく反発し、内容証明を送付し法的措置を予告。さらに住民に対し「子供たちを皆殺しにする」との差出人不明の脅迫状も送付され、無言電話も殺到した。この運動に協力し、石井は土地の貸主と交渉。貸主の建設会社は教団宛に「契約解除」の通告を出すに至った

僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで、地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことをしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分いるようだ、と地元の方も言っていました。 未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通して宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。

— 石井紘基『オウム事件は終わらない―カルト宗教と日本社会』より

ロシアにオウムが進出して行きましたね。ロシアには5万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会がロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうもいつの間にかオウム信者とすり替わってしまった。 捜査についてですが、日本ではオウムの全容が明らかにされません。オウム事件というのは、いったいどういうことだったのか。僕は岡崎(トミ子)さんがおっしゃったように、オウム真理教は、宗教法人制度をうまく利用してアンダーグラウンドで儲けようという要素を非常に強くもっていたのだと思います。それが暴力団と結びつき、国際的に密貿易をしたり、薬物を流したりしたのはいったい何のためだったのか。不可解なことを不可解なままお蔵入りさせようとしているとしか思えないのです。 (中略) 警察はなぜオウムの国際的活動について、あるいはさまざまな関係人脈について調査や事情聴取をしないのか。政府はどうしてオウム事件について何もしないのか。これらはすべて、単に麻原の異常さや宗教的理由などでは説明がつかないのです。

— 石井紘基『オウム事件は終わらない―カルト宗教と日本社会』より

ここまで引用しましたが、
統一教会はオウムと関連があり
覚醒剤を密貿易している
という記述があります
そして

 南米パラグアイの北部に位置するチャコ地域で昨年、地元警察が麻薬取締りのために滑走路破壊作戦を行ったが、その複数の違法滑走路が旧統一教会所有の敷地内にあったことが判明したと、8日付CNNブラジルが報じている。同地域は麻薬密売を行う国際的犯罪組織コカイン・カルテルによる支配が拡大しつつあり、同教会の麻薬密売への関与が疑われている。  22年7月6日、地元警察の麻薬取締部隊がチャコ地域に踏み込み、麻薬輸送に関与するとみられる滑走路5本を破壊する作戦を実施した。一帯は広大な森林地帯で、近年はコカ葉栽培が合法とされるアンデス地域から、欧州市場に麻薬を密輸する犯罪者たちの主要な物流拠点となっている。  麻薬密売人たちはボリビアやペルーからの麻薬を空輸し、その後ブラジル、ウルグアイ、アルゼンチンへ陸路や水路で運び、ヨーロッパ行きのコンテナ船に積み込む手法を使っている。ロイター通信がその滑走路の位置情報を分析した結果、作戦対象の5本のうち4本が旧統一教会の敷地内にあることを突き止めた。  旧統一教会は1954年に文鮮明氏によって創設され、合同結婚式や霊感商法など、世界各地で謎めいたビジネスを展開し続け、カルト宗教集団として批判されている。中南米での拡張プロジェクトの一環として、文氏は1990年代初頭に初めてチャコ地域を訪れ、2000年に約60万ヘクタールの土地を約2200万ドルで購入し、パラグアイ最大の地主の一人となっていた。

という報道もあります

統一教会は覚醒剤密売組織の一面もあり
これを1970年代から
ずっと自由民主党と自民党議員が
共犯者として関わり続けている事にもなる

そうなると
自民党は 自由民主党は
覚醒剤密売組織の共犯者であり
覚醒剤密輸政党でもあると言えると思う

そして 創価学会政治部公明党とも共犯であり
こんな奴らがずっと戦後の日本を牛耳り続け
先進国の中で最も生活が苦しい国になるまでに
日本を崩壊させている

政治に関われるとしたら
投票する事なので
これからの日本国民の有権者全員が
ちゃんと この人なら と思える人に投票して欲しい

創価学会による
家庭内強盗傷害
脱会女性に対する性犯罪
などなど全てを
創価学会員の警察官が隠蔽し
与党である自民党も隠蔽に加担し
日本国民が朝鮮カルトの餌食になり続けているが
自民党はその加害者側であり与党である

悪い外国組織を放置する事は
良い外国の方にとってもイメージダウンされ
信用などを棄損されるので
今の自民党は
まともな外国の方の名誉も棄損し続けている加害者だ

私は 良い日本人と良い外国の方とだけ接点を持ち続けたい
悪い人とは関わりたくない

自民党は加害者側で 多くの保守系団体なども同様で
それらがセットでカルトの共犯側で

カルト被害者は何度も何度も繰り返し被害を受ける環境なのが
今の日本であり

日本に居る限り助からない という状況だ

だから自分自身で 自民党や与党がどうなっても
日本がどうなったとしても
助かる術を身に付けているべきだと思うし
私もそう考えて切磋琢磨を続けている


カルトや保守活動家という性犯罪加害者や
保守団体という性犯罪者集団が
これからもどんどん摘発されて
その実態が公になり続けると思いますが

私には関係無い事だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?