自公政権はカルト政権&反社関連団体

最近の話題はカルトですが、
私の体験もここに記していますが、
思っている事を書こうと思う。

自民党はカルト統一教会の団体と化していて、
現在の自民党は保守じゃない。
親中派と統一教会とボンボンの連合。
だからどちらかと言えば有害だと思う。

公明党は創価学会政治部なので、
信者が拳銃を所持していて、
創価で同和で暴力団だった男が妻に射殺される((;゜Д゜))ガクブル
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=84092

16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘、
元暴力団組員の土建業、金眞一さん(45)方で、
金さんが布団の上にあおむけに倒れ、頭部から血を流して
死んでいるのを茨木署員が発見。

現場にいた妻(46)が「私が拳銃(けんじゅう)で撃った。
日ごろから夫に暴力を振るわれていた」と
述べたため同署は殺人容疑で事情を聴いている。
容疑が固まり次第、逮捕する方針。
調べでは、日頃から金さんは妻に対し
「おれをか、お前が死ぬかどちらかだ」と話していたという。
この日未明、妻は入院先から帰宅するように金さんから指示を受け、
午前5時半ごろに帰宅。
金さんはすでに就寝していたが、枕元に回転式拳銃があり
「やるなら今しかない」と犯行に及んだという。
妻が自ら110番通報。同署員が駆けつけたときには、
金さんの枕元に拳銃が置かれていた。
拳銃の入手先についても調べている。妻は家庭内暴力を受け、
3日前から近くの病院に入院していたという。


まあ、
創価学会員は拳銃を所持している事があるのが発覚しているだけでも恐ろしいのですが、
それでも創価学会がこの事実をスルーし、自公政権もスルーし、
何事も無かったかのように振る舞い続けている事も恐ろしい。
本来なら、
創価学会の家宅捜査と、信者の家全ての捜索もするのが当然だろう。

それ以外にも、
「日本共産党の宮本顕治委員長(当時)宅の盗聴事件」
を起こしているが、この時の実行犯達が、のちに公明党議員になっている。
良いのか?
その他にも、
携帯電話通話記録窃盗事件
(けいたいでんわ つうわきろく せっとうじけん)
2002年に宗教団体創価学会の会員が通話記録を盗み逮捕された事件

2002年4月、当時創価大学剣道部監督だった創価学会幹部が当時交際していた女性の浮気を疑い、創価大学副学生課長に依頼し、同副学生課長が通信会社に勤務していた部下の学会員に浮気調査の名目で、女性や女性が付き合っていた別の男性の通信記録を調べるよう指示。指示された学会員が通話記録を盗み、内容を創価学会幹部へ伝えた。


恐ろしいですよね。
創価学会は、組織犯罪も犯すんですよ。

福岡5歳餓死事件 容疑者2人が入会していた創価学会の見解は
https://www.news-postseven.com/archives/20210322_1644865.html?DETAIL
5歳の子が体重10kgしななかったと。
当然、活動にも参加しているので、周りの学会員全員が、見殺した上で、
誰も助けなかった事は事実だ。

こんなに非道なんですよね。
社会にとって害でしかない。
そんなカルトが与党なんですよ。
恐ろしいなんてもんじゃない。
暴力団に人殺しを依頼しているカルトでもあるのに、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149641011?query=%E6%86%9A%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89

ウチの若い衆が、相手ん家にブルドーザーで突っ込んだんだ。 1977(昭和52)年11月21日、後藤組幹部が富士宮市内のM宅に12トン用の大型ブルドーザーで突入し、ブロック塀を10メートルにわたって破壊。その後、Mに日本刀で斬りつけ、左腕や背中などに2カ月の怪我を負わせ、翌日、殺人未遂の容疑で逮捕された。

創価公明党が自民党議員の殺害を暴力団に依頼していた!
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=44426980&id=1944623346

創価学会は、もう滅茶苦茶な極悪カルトですよ。
※個人的な感想です。

自民党も、共犯者で間違いないです。
自民党議員もその支援者も共犯者。
犯罪組織、カルトの支援をしているので共犯です。

こんな事を続けてる奴らと連立政権?
自民党も悪ですね。

っともう1つ、統一教会も極悪ですね。
「土地、畑、娘、全部寄付しろ。」
土地や畑も寄付させ、
娘は合同結婚式に参加させられ、知らない相手と結婚させられます。
大抵は統一教会に寄付をした人とですね。
統一教会の寄付の90%が日本からですので、
相当な被害者と被害額になると思います。
6500人の日本人女性が行方不明
 で検索しても分かりますが、
拉致組織でもありますね。

統一教会の教祖文鮮明の義兄弟が金日成で金正日の父ですね。
っとすると、
そうです。
統一教会とは、北朝鮮の拉致組織でもあるんですね。

あれ?
創価学会は?
創価学会は、覚醒剤を女子中学生に投与して性交をした幹部が居る民団に対して、
選挙権を与えます。
っと言っています。
京都市 金圭一(56) 女子中学生に覚せい剤注射しワイセツ行為
https://ocococo.com/?p=91019

京都市南区東九条上御霊町
女子中学生に覚せい剤注射しワイセツ行為
会社役員・金圭一容疑者(56)逮捕
韓国籍 金圭一は民団の幹部だった
女子中学生とシャブセックスして逮捕された韓国籍 金圭一は【 民団の幹部 】だったことが判明


ええー!
そんな人達に選挙権をあげちゃうの!

公明党「従来から我が党は外国人参政権に賛成」
https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/342317

ああ、
こんな、暴力団に反対派の命を奪わせるし、
それが自民党議員でも同じだし、
家庭内で強盗傷害をしてでも寄付させるような創価学会が、
そんな事までしていて、
社会問題も息を吸うように発生させている元凶で、

こんな悪人の集団が、宗教?創価学会?
池田大作が偉い?
何言ってるんだか。
極悪な犯罪ばっかり起こしているじゃないか?

※ここに記している事は、ググれば分かる、事実のみです。
※個人の感想です。

これが、自公連立政権の正体ですか。

そりゃ・・・こんな極悪な犯罪組織とも言える自公連立政権が、与党である事で、
子供達の自殺率が上がる一方ですよね・・・

日本の子どもの自殺、過去最多に 
 2021.10.15 Fri posted at 06:47 JST
https://www.cnn.co.jp/world/35178087.html

自公政権は、子供殺しの人殺しだよなとも思ったりしますよ。

大学の学費だって、公立が30年で15倍になってるじゃないですか。
https://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/kokuritu/005/gijiroku/attach/1386502.htm

昭和50年
 36,000  50,000  5,000  182,677
平成16年 520,800 282,000 33,000 817,952


こんな状態で、本当に日本は将来、繁栄出来るのでしょうか?
じゃあ、どうすれば良いの?って悩んじゃうよ。

極端な思想とカルトを省くと、
一体、日本の議員で誰が残るんでしょうね?

その前に、
創価学会と統一教会を、
全財産を没収した上で、強制的に解散させて、
指導員から教祖まで全員逮捕するべきじゃない?
って思ったりしますよ。

YouTubeでアカウント作って、話したりしようかな。


都内のある商店街で、
お店の店員から食事に誘われて、旦那を紹介されて、
そこで指定暴力団幹部と名乗られて、
舎弟になれ、
拳銃を使った仕事をさせるかもしれないから訓練も受けさせる
区役所にハッキングをして女性職員の個人を盗め
とか要求されてですね、
何なのこいつら?
って思いましたよ。
断りましたけどね。
そうしたら、そいつらの仲間が隣に引っ越して来て、
嫌がらせするんですよ。
8年も。
しかも、暴力団員が、保守系団体とその保守系活動家なんですよ。
吃驚しましたけどね。

普段、街宣とかして宣伝している人達が、
実は暴力団員として、暴力団活動もしてるんですよ。

自民党の〇〇先生も俺達の仲間だ。
とか言われもしたので、
自民党自体が、暴力団団体か関連組織にもなっちゃってるのかなと。
だから、
保守系団体も、保守じゃないですよ。
暴力団ですよ。

いや、参ったな。
自公政権自体が、暴力団そのものだなんて。

これじゃ、子供達の自殺が増える一方な訳ですよね。

どうすれば、日本の子供達が希望を持って元気に過ごせる環境に出来るのかって言うと、
まずは、自公政権の解体なのか、
創価学会統一教会の強制解散なのか、
両方なのか、
どれかを実現させる必要があると思います。

もしかしたら続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?