日本の子供を攻撃する人達

統一教会
合同結婚式に参加をさせて韓国に移住
パスポートを取り上げられて帰れない
行方不明の若い日本人女性
2010年時点で7000人
日本に居ても
風俗店で働いてでも寄付させられる
韓国に居ても
反日活動というテロリストになる

創価学会
浜田聡議員と暇空茜さんによれば
ベビーライフによる人身売買
フローレンスが組織した組織がベビーライフ
SDGs 男女共同参画 子ども対策
などに税金から20兆円以上が使われている
そのフローレンスに公明党議員が加担している
フローレンス代表が
公明党議員を応援する演説もしている
公明党は中国に諂い
創価学会幹部の手下だととれる報道もされている

韓国
上記のように日本人女性を7000人以上も拉致したまま

北朝鮮
女子中学生でも拉致する
特定失踪者868人 拉致した人数15名ではない
朝鮮学校は北朝鮮管轄であると思われ
覚醒剤運搬などもしているが
無償化を要求し続けている

これらに対して
自民党も公明党も
加害者側であり
日本人は
どうやって助かれば良いのか

経団連
自民党議員に献金して
法人税現在 消費税増税を要望し
実現させている
中韓の組織である
反日外国組織である
40代をリストラしろ
若者を安く使え
などとも主張している
経済テロ組織だとも思う

上記の言いなりになっているのが
今の日本の与党であり
自民党と公明党である

消費税は23.4兆円であり
SDGs関連 6.3兆
外国人生活保護 1200億
外国人留学生援助 250億
外国人医療費 2000億
男女共同参画推進関係予算 9兆
外国人医療未払 9300万
子ども家庭庁 5.3兆円


上記の通り
ムダな予算を仕分けして
法人税を少し上げるだけで
消費税はゼロに出来る

公明党が仲間のNPOにお金を渡す為に?
5.3兆円を使う?
何それ?
日本人が喘いでいるのに
日本に来て医療費踏み倒して治療とか
日本に来て生活保護とか
帰国させろって思いません?

でも
日本に来てるテロリストを擁護しているのも
公明党なんですよ


私は
公明党はテロ組織だと思ってる
創価学会は自称宗教でしかない

自民党は最早テロ組織だと思う
創価学会公明党は
日本で宗教から破門されているので
自称宗教でしかないと思う

そういう悪い人達を
一刻も早く落選させて
まともな人だけを議員にしたいと思う

消費税として
私達の収入が
徴収された上で
悪い人達が山分けしている
そんな現状を変えるべきだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?